ある日のディナー

2012-11-12

先日、お気に入りのイタリアンにてディナー

今回のメンバーはケセランさんとまくお君と
コジータと私という珍しい組み合わせ。


この日は午前中からお出掛けしてましたが、
このディナーの為にお昼を抜いてお邪魔しました


まずはお決まりのグリッシーニ。




アミューズ



前菜


気仙沼産のカジキのマリネです。
相変わらず色鮮やかなソース


自家製パン




リゾット


クアトロフォルマッジ、色々なキノコのリゾット。
上に散りばめられたカカオニブが香ばしい


今回はパスタではなくてリゾットでしたが、
普段自分からリゾットを注文することがないので
今回リゾットをいただくことができて良かったです

でも結構ボリュームがあるので、メイン料理を前にして
一気におなかがふくれてしまいました



私のメイン料理はお魚で。


今回のお魚は鳥取県産真だい
サフラン風味の鯛のスープ、カポナータ添え。

鯛の出汁たっぷりのスープはサフランの香りが
結構強くてインパクトありました

リゾットでおなかがふくれたとは言え、
美味しいのでペロリと完食


コジータのメイン料理はお肉。





デザート


リンゴのソテーとカルバドス風味のアイスクリーム

食後にはちょうど良いデザート。美味しかった



この日もとっても美味しいお料理ばかりで大満足
ご馳走さまでした~!
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ