フレジエ by『パティスリー ベベ』

2012-11-18

昨晩のおやつは『パティスリー ベベ』のスイーツ


コジータが買ってきてくれたのですが、
箱を開けると「タルト・タタン」が2つと「タンブラン」。

ん…?!「タンブラン」じゃない

な、なんとっ!!「フレジエ」でした~

『パティスリー ベベ』では「フレジエ」が
新作ケーキとして登場したようです♪♪




「タンブラン」と同様に美味しいムースリーヌ


こちらの「タンブラン」を食べたことがある方には
想像できると思いますが、ガッツリとお酒がきいています

口へ運ぶ前から美味しい香りが
フワフワ~っと漂っていました☆


また近々「フレジエ」目当てにお邪魔したいです


相変わらず最近も『パティスリー ベベ』が熱いっ!!
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガッツリお酒が効いたといえば、トロペジェンヌ食べました?
めちゃくちゃキルシュが効いて美味しかったよ。

shou&manaさんへ

トロペジェンヌ、もちろん食べましたよ~

私は去年7月の終わり頃に記事として書きましたが、とっても美味しかったので何度かいただいてます♪
(ちなみに今は当時より値段がちょっとだけアップしてます)

めっちゃキルシュが効いていて美味しいですよね


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ