東京スカイツリー

2012-11-22

夕食まで時間に余裕があったので、
東京スカイツリーへ行ってきました





建設途中の時に近くまで見に行きましたが、
やっぱりライトアップされていると綺麗です


真下から見上げて…。



思ってた程高くないと感じるのは私たちだけ??

でも綺麗です

『ソラマチ』には飲食店や服屋さん、お土産屋さんなど
沢山のお店が入っていてショッピングが楽しめます


東京スカイツリーの後はあのお店でディナー♪♪

そしてその後ホテルに着いたら、
あのお店のスイーツをいただきます
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^o^)v
東京グルメツアー羨ましいです♪
夕食はスパイス系ですか?(笑)としたらスカイツリー近くだとしたらスパイスカフェが浮かびました。
私も夏にグルメツアーした際に行こうか迷いましたが結局ダバに行ってしまいました(^_^)
スイーツの記事も楽しみにしています(^o^)
イルプルーは勿論行きましたかね?(*´∇`*)
考えたら私もまたイルプルーのケーキが食べたくなりました♪

ぷりんさんへ

ぷりんさん、こんばんはお返事遅くなってすみません(>_<)

東京グルメツアー行ってきました♪
毎年、年に数回は東京へ行くのですが、今年は他への旅行が多かったので、今回が今年初の東京旅行になりました
夕食は…というか今回の旅行で胃袋に入れてきたのは、ケーキとスパイス系のみです(笑)
『スパイスカフェ』には行ってませんが、『ダバインディア』には当然のように行ってきました
『イル・プルー』にも行きましたよ

なんだかんだ好きなお店には毎回立ち寄ってしまいますよね!


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ