『オーボンヴュータン』 @東京都世田谷区

2012-11-25

先日の木・金曜日で東京まで行ってきました

今回も毎回のように訪問しているお気に入りの
お店を中心にまわる予定だったのですが、
結局2日目は全てが初訪問のお店ばかりで、
2日目は良い意味での収穫が沢山ありました


ではでは1日目。
まず最初は、尾山台の『オーボンヴュータン』から♪♪



東京へ行くと必ず立ち寄るお店。
今回の訪問も楽しみにしていました

ショーケース




「モン・カフェ・キャラメル」




カフェクリームとコーヒーのフィアンティーヌ入り。

この品、私は結構好きでした



「ポロネーズ」




ブリオッシュとカスタードクリーム、フルーツ入り。



「オーボンヴュータン」


角切りの洋梨が入った美味しいクレームブリュレ。

以前にもいただいたことがありますが、
相変わらずお酒がガッツリでインパクト大

美味しい~

「カヌレ」






大好きな『オーボンヴュータン』ですが、
今回はあまり感動と言うまで至りませんでした
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ