ブランジュリー『パリの空の下』 @東京都世田谷区

2012-11-26

オーボンヴュータン』のお次は、
「おはようシブースト」目当てに
世田谷区のブランジュリーパリの空の下




並ぶことも予想して、11時の開店前に到着したのですが、
開店10分前で既に15人くらいの行列が


翌日の23日から約1週間お店が休業ということも、
行列の原因かもしれませんが、それにしても凄い


でも“みんなきっとパン狙いだろう…”と期待して、
私たちもとりあえずその行列の一部になってみました。

確かにこちらのパンは結構美味しいのですが、
私たちはパンにはほとんど興味ないので
もちろん私たちはスイーツ狙いです♪♪



こちらの店内はそれほど広くないので
外に並んで待つこと約1時間…。


やっと店内に入れたと思ったら、
お目当ての「おはようシブースト」が完売

仕方ないので他のスイーツを購入



「タルト・ポワール・パンプルムース」


ピスタチオクリームと洋梨、
グレープフルーツのタルトです。


「タルト・タタン」


あまり私の好きなタイプではなかったです。


せっかく1時間も並んだのにぃ~
という、正直やるせない気持ちになりました
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ