イタリア食材店『ノンナアンドシディ』 @東京都渋谷区

2012-11-28

『ケララの風2』で美味しいミールスをいただいた後、
次の目的地に向かう前に、以前からすごく
気になっていたお店に立ち寄ってみました


東京都渋谷区にある、こだわりのイタリア食材を
販売している『ノンナアンドシディ』へ♪♪




何故そんなに気になっていたかと言うと、
私たちが好きな『ドモーリ』の品を数多く
取り揃えてあるお店だからなんです


小さなお店なのですが、実はカフェにもなっていて
こちらで取り扱っている食材を使った
お料理をいただくこともできちゃうそうです♪♪



店内には商品が並べられた大きな棚。


『ドモーリ』以外にもオリーブオイルやパスタなどの
こだわった食材ばかりが並べられています。


ちなみにこちらにはワインも置いてあるのですが、
全て生産者の顔が分かるように会社独自で
独占輸入をしているビオワインだそうです



大好きな『ドモーリ』がいっぱい



この写真はそのうちの一部です。
店内には更に沢山の『ドモーリ』の品が!!


『ドモーリ』の品をコレだけ沢山扱っているお店って、
日本では他にはなかなかないのでは…?



しかも気になるチョコレートは試食可能

私たちも気になるチョコレートは
全部試食させていただきました♪♪





気になる品を色々購入してみたので
また後日じっくり味わいたいと思います
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
先日ビオワイン目当てに行ったんですが、お休みでした。超ガッカリ(笑)

イルプルーも行きましたよ。

今度は教室にもいってきます。

shou&manaさんへ

shou&manaさん、こんばんは
せっかくビオワイン目当てに行かれてお休みだっただなんて、それはとても残念でしたね
次回はリベンジしてください!

イル・プルーも行かれたのですね。私は今回のイル・プルーは正直言って満足感がありませんでした(>_<)

教室にも通われるんですか?凄いですね
私も近ければ通いたいです(笑)

No title

お久しぶりですね。
私も、先週末、偶然にもこの店に立ち寄りました。
(友人が、ここで胡椒を買いたかったと云うことで)
美味しいチョコレートに感激して、大人買い!!(可愛い、店員さんが、全部味見させてくださいましたよ~)
久しぶりにお裾分けと思いましたが、もう購入されていたようなので…
{この店は、イタリア食材の輸入商社のフラッグショップだそうですよ。
だから、全商品をそろえてあるとのことでした)
この近所にOL時代住んでました。懐かしい思い出の地です。今年もあとわずか。良い年をお迎えくださいませ。

食いしん坊万歳!さんへ

食いしん坊万歳!さん、お久しぶりです

この店、行かれたのですね!『ドモーリ』のチョコレートって本当に美味しいですよね
私たちは去年くらいから急激にハマってしまいました♪♪
大人買いだなんて、さすが食いしん坊万歳!さんですね☆

お裾分けだなんて、お気持ちだけで十分ですいつもお心遣いありがとうございます

そうなんですね!だから全商品をそろえてあるんですね!

食いしん坊万歳!さんはOL時代にこの辺りにお住みだったのですね。色々あっていい場所ですね(*^^*)

食いしん坊万歳!さんも良いお年をお迎えくださいね

No title

チョコレート大好きで、
栄の明治屋でドモーリのチョコレートを買い、
おいしさに感動!!

近々友達が東京に行くので、
ノンナ・・・さんへ行って買って来てくれると言うのですが、
おススメはなんでしょうか??

もしよければ教えてください!
(ホントは自分で行きたいんですけどね~~)

ゆずままんさんへ

ゆずままんさん、こんばんは

ドモーリのチョコレートは本当に美味しいですよね!
私は一昨年初めていただいてからかなりハマってしまいました
食べれば食べる程、他のよくあるチョコレートでは物足りなくなります

私のオススメは、「タルトゥーフォ・ビアンコ」というヘーゼルナッツの香りが良いホワイトチョコのトリュフや、「ジャンドゥイオッティ」です
あと私は産地別カカオのチョコレートが気になったので、色々試食してみて一番気に入って購入したのがヴェネズエラ産の「チュアオ」です

産地別で食べ比べてみると、それぞれビックリするくらい個性があって面白いですよ☆
かと言って、ドモーリはわりと高価なのでなかなか全ては購入できませんが、産地別の一口サイズが一枚50円で購入できますから、それで色々購入するのもいいかも

こちらのお店ではほとんどの品を試食させてもらえるので、
次回は是非ご自身で実際に行かれることをオススメします

No title

本当に丁寧にありがとうございました

とりあえず教えていただいた物はリストアップしました!
あとは他に気になるものとか・・・

本当に自分で行きたいですね~
次回はそうします!!

また楽しくお邪魔させていただきます☆

ゆずままんさんへ

少しでもお役に立てたようなら良かったです

ドモーリは本当にあれもこれも気になりますよね♪

こんな拙いブログですがこれからもよろしくお願いします


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ