『ウニコルノ』でまったり…

2012-12-13

今日は『パティスリー べべ』でまったりした後、
軽く夕食を済ませ、その後向かったのは『ウニコルノ』


『べべ』で美味しいスイーツをいっぱいいただき、
更に『ウニコルノ』でも美味しいスイーツをいただいてきました


トリノ



【ドモーリ】のチョコレートを使ったリッチな品

タルトには色々なナッツがゴロゴロと、
ほろ苦のキャラメルクリームも入っています。


『べべ』が【ペック】なら、『ウニコルノ』は【ドモーリ】です

両方とも本当に美味しいチョコレートタルト



苺のタルト(すみません、品名分かりません)




とても上質なピスタチオペーストを使った
ピスタチオクリームが絶品です
苺も美味しい♪♪


どうやら今年は例年に増して苺の価格が高いとか…。
クリスマスを前にして大変ですね



皆さんはクリスマスケーキをどこで予約しましたか?
どうせなら美味しいケーキを食べたいですよね
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
ウニコルノは私も大好きです(^o^)v純粋によい素材の洋菓子を美味しく食べれる感覚で(^-^)
クリスマス近くでほんとフルーツがお高いですよね(>_<)
クリスマスは毎年恒例ホムパですがやっぱり美味しいデコレーションが食べたいので自作します♪
生クリはできたてが一番美味しいですからね(*^^*)

ぷりんさんへ

ぷりんさん、こんばんは

ウニコルノのタルトは本当に絶品ですよね
フルーツもちょっと高くてもやっぱり少しでも美味しいものを使って欲しいですよね☆
苺は特に

クリスマスケーキは自作ですか~!素敵です
そうですよ、生クリームのケーキは出来立てが一番です

ちなみに私はクリスマスケーキは食べる予定なしです(笑)


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ