インドカレーとベンガル料理『Puja』 @東京都荒川区

2012-12-18

東京食べ歩き2日目は朝から新規開拓が続き、
素敵なパティスリーを2軒ハシゴした後、
荒川区にあるインドカレーとベンガル料理の
『Puja(プージャー)』にてランチしてきました






ナンはありませんよ~



こちらのターラ(定食)の構成はこんな感じ。




まずは「バート(ライス)&パポル(豆せんべい)」


なんとバスマティライスが切れていて
残念なことに普通の日本米でした


カレーは4種類の中から1種類をチョイス
私は「チングリ・トマト・ジャール」


海老のスパイシートマトカレーです


「トルカリ(野菜料理)」





「アミシュ(魚・肉料理)」


今回はカワハギのスパイス料理でした


「ミシュティ(デザート)」





こちらは別で単品注文した「ダル」。





全体的に(おそらく)チャツネによる甘さが強いお料理でした。
ちょっと想像していた感じとは違いましたが、
気になったお店だったのでお邪魔できて良かったです☆


こちらは家族で経営されているようで、
まだ2才のMちゃんという娘さんが
めちゃくちゃ可愛かったです

あとはバスマティライスが切れていたのが
本当に残念だったなぁ…
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ