モーリーズカフェでホームパーティ♪♪

2012-12-22

先日、仲良しのモーリーちゃんのお宅で
プチホームパーティを開催


初めはどっかでランチをと考えていたけれど、
たまにはこういうのもいいですね♪♪


マンションのリビングを模様替えしたとのことで、
3人でぞろぞろとお邪魔してきました


模様替えする前のお部屋も素敵でしたが、
今回はカフェっぽくてかわいいお部屋になっていました


まずはモーリーちゃんが“我が家の芝生”と称するお部屋では
可愛い羊ちゃんがウェルカムボードと一緒にお出迎え。



めっちゃ可愛いんですけどぉ~


部屋中に色々な置物や小物雑貨がたくさんで、
本当にどこかのカフェに来たような感覚




LEGOのバンド隊


コレってもしかして、モーリーちゃんが
大好きなあのバンドだったりして?!


テーブルもカフェっぽくセッティングされてる~♪♪



ナイフやフォークも可愛い




さて、4人揃ったのでホームパーティ開始~




今回はモーリーちゃんが前菜やらスープやら
美味しいお料理を色々と用意してくれました



チーズとドライトマトのオリーブオイル和え&プチトマトのカスピ海ヨーグルト和え





前菜にはベランダで自家栽培のハーブを使ったり




ドレッシングにもカスピ海ヨーグルトを使用♪♪




マッシュルームのポタージュ




こちらは後輩のコが焼いてきてくれたパン


モッチリで甘くて美味しい


サーモンの生春巻き




他にもチキンなど色々食べてお腹いっぱい


今回、来年結婚予定の後輩も同席していたので、
参考にしがてらモーリーちゃんのウェディングDVD観たり、
健康器具でストレッチしてみたり…(笑)


そして私が持参した『パティスリー ベベ』のケーキ


みんなはこちらのケーキはお初だったけど、
「美味しい♪♪」って喜んでくれて良かったぁ

コーヒーはプレス式で淹れてくれました



気がついたら外は真っ暗(>_<)
6時間があっという間に過ぎていました


今回はまるで本当にカフェにいるような感覚で
とっても楽しいホームパーティになりました

モーリーちゃん、素敵な場所を提供してくれてありがとう
また是非よろしくお願いします(笑)
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

美肌ヨーグルト

ヨーグルトにシーベリーソースかけて食べればおいしですよ。シーベリーはビタミン豊富な奇跡の果実とか。美肌オイルも含みコスメにも使われる果実です。シーべリーヨーグルトは美肌によいですよ。

恐縮です(≧∇≦)

すごーいこんな立派な記事にしていただいちゃって(^o^)
ケーキ美味しかったよ!ありがとね\(^o^)/
またスイーツ女子会もやろーねーv-10

キコさんへ

キコさん、こんばんはコメントありがとうございます♪

シーベリーって素敵な果物ですね
ヨーグルトにとても良く合いそう!
情報ありがとうございます♪♪
機会があったら試してみたいと思います

モーリーちゃんへ

モーリーちゃん、こないだは本当に色々とありがとう

とても楽しいホムパになって良かったよ~♪♪
前菜プレートとか、本当にどこかのカフェに行ったような感じだったし
また美味しいケーキ持参でお邪魔しま~す


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ