『共栄飯店』のおススメ料理

2012-12-26

月に数回はお邪魔している大府市の『共栄飯店』。

久しぶりに私のおススメのお料理を
記事にしてみたいと思います


以前にも紹介しましたが、こちらはとにかく何から何まで
無添加にこだわる、お客さんが安心できる
美味しい中華料理をいただくことができるお店です


2人で行っても、通常よりボリュームと値段を落とした
1~2名様用のメニューがあるのも嬉しい♪♪


さて、最近いただいて美味しかったお料理の紹介

「冷菜盛合せ」



名古屋コーチンのバンバンチー、クラゲ、
牡蠣、白菜の酢漬け、チャーシューなどの盛合せ。


特に大好きな「名古屋コーチンのバンバンチー」は単品でも♪♪


特にこの品は最近の私のおススメ
胡麻ダレも美味しい


「有機とうもろこしのコーンスープ」



結構たっぷりなので、2人でいただいても
茶碗にたっぷり2杯分ずつ以上はあります♪♪

とうもろこしの味が濃厚で美味しいです


「三河赤鶏の手羽元の香味揚げ(バジル風味)」


上質な唐揚げです


「餃子フェア」
2皿頼むともう一皿サービス!!


もちろん一皿からの注文は可能ですが、
どうせなら2皿頼んだ方がお得

ちなみに「餃子フェア」は私が知っている限りでは
“フェア”と言っても期間は決まっておらず、ずっとやっている気がします☆


「ピーマンと豚肉の細切り炒め」



以前紹介しましたがこだわりの豚肉を使用☆

ご飯がススム~って感じ♪♪



こちらはデザートだって美味しい

「マンゴプリン」




マンゴ果肉と飛騨牛乳の生クリームがたっぷり
少量生産とのこと。


「梅ジュース」


以前紹介した「黒糖梅酒」と同様に、
“自家栽培”の梅を使った梅ジュース♪♪

梅の味がしっかりと味わえておススメです
炭酸割りにも出来ます。



最近の私のおススメ料理はこんな感じです

こちらはコテコテの中華料理ではなく、家庭的な優しい中華ですが
ちょっとでも気になった方は是非一度お試しあれ
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

質問☆

アヤリータちゃん お久しぶり~♪
めっちゃ美味しそう!!ここ行ってみたい~(・∀・)
このお店、座敷ある?
赤ちゃん連れでも行けそうな雰囲気かなぁ?

チコリータさんへ

チコリータさん、 お久しぶりですコメントありがとうございます♪♪

ここは本当におススメです
座敷はあるのですが、座敷は予約制でお料理も内容の決まったコースになってしまいます。
普段使いならソファーで広めのテーブル席があり、小さなお子さんや赤ちゃんが一緒でも大丈夫ですよ

是非一度行ってみてください
というか、良かったら今度一緒に行きましょ~!
新しく産まれた赤ちゃんにも会ってみたいです

わ~いありがとう♪
是非是非一緒に行きましょー!
昼間なら3時に帰れればいいし、もちろん夜でも時間作ります(^o^)

チコリータさんへ

私は仕事以外の時なら基本的にいつでも大丈夫です!
今度具体的に計画しましょ~
楽しみ


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ