パティスリー『アヴァロン』の美味しいケーキたち

2013-01-14

今日はランディさんに誘われて
知立市の『RAJ』にてランチ

「鰤の南インド風トマトカレー」




その後パティスリー『アヴァロン』のケーキ

『アヴァロン』のケーキはご無沙汰で
私にしてみたら結構久しぶりにいただきました。


「トランシュ・シャンプノワーズ」


おぉ~っ!!確実に美味しさがアップしてる~

この品が並んで直ぐくらいにいただいた時は
お酒の効きはかなり弱く、バタークリームにしろ
正直全体的にキレがなく好みではなかったです

でも今回いただいてみたら、
マール酒やシャンパンの香りがとっても良く、
全体的にバランスが良くなり凄く美味しかったです



「ICHIGO」


こちらは『イル・プルー』の弓田氏のお菓子ですね

文句無しに美味しかったです!
シロップが染みたアーモンド生地が美味しい

小さなお子様にもオススメです♪♪



「ガレット・デ・ロワ」


ダマンドクリームが美味しい



今回久しぶりの『アヴァロン』でしたが、
私の好みの品が増えてきて嬉しい

そして確実に最初頃に比べて全体的な
美味しさがアップしている気がします

また近々お店に伺いたいです!!
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

イチゴのケーキ、昨年末イルプルーに行った時に確かありました。

ただ食べられなかったけど。
値段もイルプルーはホント高いよね。

アヴァロンは多少小さくして、お値段を抑えてる感じ。
美味しいケーキ増えてうれしい限りです。

shou&manaさんへ

shou&manaさん、明けましておめでとうございます

イチゴのケーキ、是非今度たべてみてください☆
あぁいう生地にシロップが染みた感じは好き嫌いがあるとは思いますが私は好きです

値段だけ見たら、イルプルーは確かに高いですね(笑)

最近のアヴァロンは魅力的な品が増えてきてイイ感じですよね


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ