今夜は『パティスリー ベベ』のケーキ

2013-01-19

今日は相方コジータとケセランさんが
初訪問のお店に行ってきたらしいですが、
残念ながら良い収穫はなかったようです


私は仕事の後も用事があり同行できませんでしたが、
ちゃんと美味しいケーキのお土産がありました


夕食後にいただいた『パティスリー ベベ』のケーキ☆

去年はこちらのケーキを一番たくさん食べた気がしますが、
今年に入ってからも既にもう何度もいただいています

オペラ



以前よりも明らかにバージョンアップしてました!

前よりも生地が美味しくなってる



タルト・タタン


今日はちょっと焼き過ぎ感があったけれど、
味自体は美味しかったです♪♪



そしてこちらは今日いただいたわけではありませんが、
年明けすぐに登場した新作ケーキの紹介

ペック



ペック社のベネズエラ産のチョコレートを
ガッツリと味わえるケーキです。

私がいただいた時は確かお酒は効いていませんでしたが、
現在はコニャックを少し効かせてあるようです

気になるのでまた近々いただいてみたいな♪♪


コジータ曰わく、他にもバージョンアップ
してそうな品がちょこちょこ見受けられたようです☆

『ベベ』のシェフは本当に研究熱心ですね
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ