今夜はスペシャルなケーキ♪♪

2013-01-26

今日は美容院へ行き、長く伸ばした髪の毛を
思い切ってバッサリと切ってもらいました

別に何かあったわけではないけど、
なんとなく久しぶりに短くしてみた♪♪

美容師さんにも「思い切ったね~」と言われました(笑)
なんとなくそういう気分の時ってありますよね



まぁ、余談はさて置き…。

今夜はとてもスペシャルなケーキをいただきました




しかもアントルメ☆




とても軽くて卵の香りが良いキュイエール生地と
バニラたっぷりのヴァバロアの組み合わせ♪♪

とにかくめっちゃ美味しかったぁ


キュイエール生地のお菓子は大好きなので
今日はこのスペシャルケーキをいただけて幸せでした
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

エーッ!!
短いアヤリータさんも可愛いだろうなぁ(*´∀`)
とっても似合いそうですo(^o^)o
私の周りでも、今年に入ってバッサリの方が何人もいます♪
私は逆に、長年短いので伸ばしたいな~と♪
でも、途中で挫折しそうな予感。既に…(笑)

余談が長くなりました(笑)
とっても美味しそう( ☆∀☆)
私も好みのタイプです♪ヽ(´▽`)/

えりさんへ

えりさん、こんばんは
昨日はどうもでした(笑)
あの通り、バッサリといっちゃいました
えりさんは短いのがとってもお似合いですよねでも長くしてるのも似合いそう

このケーキ、とっても美味しかったですよ


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ