久々の『ウニコルノ』でランチ


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

た~っぷりお話が出来て夢のようでしたし、
お料理もとっても美味しくて
幸せな時間でした(*^▽^*)

またお会いしたいです(*^▽^)/★*☆♪

えりさんへ

続けてコメント返信させていただきます♪

昨日は色々とお話が出来て私もとっても楽しかったです
たまにお会いできても、なかなか昨日のようにゆっくりお話しできないですもんね

私たちはえりさんたちと行動が似てそうなので、またどこかで絶対にお会いすると思います(笑)

その時はまたよろしくお願いします


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ