『nakaniwa(ナカニワ)』 @岐阜市吉野町

2013-01-29

『プレリュード』で美味しいケーキをいただいた後は
岐阜市にある素敵なカフェ『nakaniwa』にてランチ


外観の写真を撮るのを忘れちゃった
ちなみに店内の雰囲気はこんな感じです↓↓



結構広々とした店内でゆったり感があります


こちらがメニュー(見にくいけど…)


定番の「チキンカレー」と「グリーンカレー」、
そして月替わりのプレートランチが2種類


私は「グリーンカレー」


ココナッツミルク入りのちょっと辛いカレー♪

チキンと色々な野菜がゴロゴロ
よくある変に甘いグリーンカレーと違って美味しい


コジータは「特製チキンカレー」


ちょっとだけもらって食べましたが、
野菜の自然な甘みがいい感じでした


こちらは1月のプレートBの「烏賊飯」


とっても面白いランチメニューですよね

烏賊を丸ごと一匹使った烏賊飯

烏賊飯なんて久しぶりに食べたけど
とっても美味しかったです!!



こちらのカフェはだいぶ前から知ってはいましたが、
今回初めてお邪魔して凄く気に入ってしまいました

また岐阜に行った際には是非立ち寄りたいです♪♪
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいかわらず、アヤリータさんは活動範囲が、広いですね。
東京へ、神戸へと正に東奔西走。
いつも驚いてます(^.^)
そういう点からすれば、岐阜くらい近いものなんでしょうね。

それにしても美味しそうなカレーに、イカ飯!
イカ飯が喫茶店にあるって驚きですよね。
どこか海沿いの屋台とかならありそうだけど(笑)

ヨッサン様へ

ヨッサン様こんにちはコメント返信遅くなり申し訳ありません(>_<)

はい、たぶん活動範囲広い方です
休みも家でじっとはしてられません(笑)
そうですね、岐阜くらい近いもんです
とは言っても私は運転しないので横に乗ってるだけですが(笑)

カフェにイカ飯!は面白いですよね♪♪
しかもちゃんと美味しくて良かったです


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ