『ぱん・くまくる』へ♪♪

2013-01-31

今日は朝から病院のハシゴ
疲れたぁ…


お腹空いたから天白区野並の『ぱん・くまくる』へ


私にとって久しぶりのパンネタ

私は元々パンにはあまり興味がないけれど、
私が自らパンを買いに行く唯一のパン屋さんが
お気に入りの『ぱん・くまくる』さんです

と言えども、私は基本的に食事になるパンしか買わない


美味しいケーキ屋さんの店内は甘くて美味しい匂いがしますが
美味しいパン屋さんの店内もいい匂いがしますよね

むしろ店内の匂いはパン屋さんの方が好きかも(笑)



「ミートパイ」



サクサクのパイ生地の中に自家製ミートソースが
たっぷり入っていて美味しいです


「チーズのパン」


焼かれたチーズが香ばしい
中にはオリーブとドライトマトがいっぱい


「つぶあんぱん」



かわいい小ぶりのあんパン
やっぱり粒あんに限る♪♪


「酵母食パン」


お気に入りのこの「酵母食パン」は
お店にお邪魔すると大体毎回購入します


美味しいパンでお腹いっぱいで大満足
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ