『パティスリー ベベ』の新作スイーツ♪♪

2013-02-01

昨日は『ぱん・くまくる』へ行った後
毎度お馴染みの『パティスリー ベベ』へ


最近のショーケースの様子





昨日はまたまた新作スイーツが登場♪♪

「シャルロット」


私の大好きなキュイエール生地のお菓子が
ついに『ベベ』にも登場しちゃいました~



バニラビーンズたっぷりのババロアが
キュイエール生地で巻かれています♪♪

その上にはパイナップルのコンポート&ジャム
そしてピンクペッパーとブラックペッパーの
スパイシーさがアクセントになっています☆

“パイナップル&ピンクペッパー”は大好物な組み合わせ

ババロアはバニラの良い香りが楽しめます。
キュイエール生地はサクフワで美味しい


「オペラ」



最近バージョンアップしました~

この見た目だけでもそそられますが、
生地がとっても美味しくなってました
以前より全体的に一体感が増した気がします。

ちなみにもちろんチョコレートはペック社です♪♪


「フレジエ」


相変わらず美味しい
お店に伺うと必ずいただいてます


この日はこの他に「エクレール・カラメル」も食べ、
更にテイクアウトして夕食後に3人で6品いただきました(笑)

「モガドール」



「フラン」


プリンを焼いたようなお菓子です

他には「パリブレスト」、「タルト・タタン」や
昼間イートインした
「シャルロット」や「フレジエ」も。


昨日は本当にいっぱい食べた~

ちなみに「タルト・タタン」はもうすぐ終了するみたいです。
まだ食べてない方はお急ぎください
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ