『うな豊』は安くて美味しい!!

2013-02-03

先日無性に鰻が食べたくなって
お気に入りの『うな豊』へ行ってきました


私はお決まりの「上うな丼」



熱々のご飯の上にカリっと焼かれた鰻が4切れ

鰻が美味しいのはもちろんのこと、
吸い物や漬け物まで抜かりない感じが


こちらは「白焼きご飯」


毎回決まって「上うな丼」の私たちですが
「白焼き」も凄く気になっていたので、
今回はついに初めて「白焼き」を注文☆

私も一切れもらいましたが美味しかったです


いくら鰻の値段が高騰したからと言っても、他の鰻屋さんは
急に値段上げ過ぎだし高すぎると思う

だから安くて美味しい『うな豊』が私は一番大好きです
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ