『カルナータカー』にてまったり…

2013-02-05

スイーツネタがまだ沢山あるんだけど
なんとなくカレーネタです


先日『カルナータカー』へ行ってきました

今回も2階のお部屋にて…。





2階席だとついつい自分の家のように
足を延ばしてまったりと寛いでしまいます


今回もプレートAのライスのみ。


私はいつも通り基本のカレーの一品を
フィッシュカレーに変更していただきました


マグロのフィッシュカレー美味しい


あんな話やこんな話をしながら
結局閉店時間までまったりしちゃいました☆

そういえば、最近できた新しいメニューの
夜のみ5食限定の「チョウメン」が気になりました
今度一度いただいてみたいなぁ♪♪
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ