『ケン・ニシオ』 @名東区

2013-02-11

先日名東区のパティスリー『ケン・ニシオ』へ行ってきました

“超”が付くほど久しぶりの訪問です。
何年か前にはしょっちゅうお邪魔していました。

今回はお邪魔した時間が遅かったので、
ショーケースに残っていたケーキはわずか数種類。

その中でも私が好きでよくいただいていた品が
運良く残っていたので、ちょっとテンションが上がりました


「フォンテーヌ」



アールグレイ風味のミルクチョコレートを
ヘーゼルナッツのダコワーズでサンド。

今回本当に久しぶりにいただきましたが、
私はこのお店の品の中ではやっぱりコレが一番好きです
なんだか懐かしい気分になりました


「ムラング・グロゼイユ」




パイ生地のタルトの上にカスタードクリームを絞り、
グロゼイユ(赤スグリ)のメレンゲで包んだ品。

この品は女性に人気があるようです


「エクレール・オ・ショコラ」


たっぷりのチョコレートのカスタードクリーム入り♪♪


コーヒーもそこそこ美味しかったです




この日一緒に同行した2人はどうか知りませんが、
私個人としては今回久しぶりに『ケン・ニシオ』に
お邪魔できて良かったなぁ~と思いました
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ