ベンガル風イカナゴのスパイス蒸し byインド・ネパール料理『RAJ』

2013-02-18

先日の関西遠征の締めくくりは
知立市のインド・ネパール料理『RAJ』へ

テイクアウトしたケーキを食べた後に行ってきました。

“カレーに始まってカレーで終わる”は
私たちにとっては定番コースです(笑)


「ベンガル風イカナゴのスパイス蒸し」



イカナゴがたっぷり~♪♪

これは特にイワシのような魚が嫌いな人にとっては
地獄のようなお料理でしょうが、私にとっては大好物

美味しい~


「蓮根の豆粉炒め」


スパイシーなシャキシャキの蓮根。
白いご飯がいっぱい食べれそう♪♪


今回の関西遠征はこれで終了!!
とっても楽しい1日になりました
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ