今日は『プレリュード』へ♪♪

2013-02-21

今日は2年に1度の車検です

朝車を預けたのに終了が夕方になるということで、
代車を借りてぶらっと岐阜まで


とりあえず『プレリュード』へ♪♪

「ビッシュ・マロン」



ダークラムがしっかりきいてます。美味しい


「ビッシュ・ショコラ」


美味しいチョコレートの美味しいケーキ


そしてもちろん追加!!

「ガトー・ポディロン」


かぼちゃのお菓子
コレは老若男女に好まれそう♪♪


「タルトレット・フレーズ」


相変わらず美味しいタルト生地
タルト台は“タダの器”じゃありません!!
タルト生地が美味しくないと意味ないですよね


今日は『プレリュード』のタルト生地が
何故そんなに味わいがあって美味しいかの
理由を知って、「なるほどね~」と思いました

それと同時に、やっぱり『イル・プルー』のお菓子は
素晴らしいんだなぁ~と感じました☆
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

おいしい理由は分からないのですが
最近、原材料表示は同じに見えても
どんなアーモンドプードルやドライフルーツや砂糖や小麦粉を使ってるのか?で焼き菓子ってものすごく味が変わるんじゃないか?って思ってます
ネームプレートになんちゃらバターやら~産のマロンやらなんちゃらチョコを使いましたって表示ならよく見かけますけど、その辺も書いてあると嬉しいです

サーフィン中さんへ

サーフィン中さん、こんばんは☆

使っている材料によってお菓子の味が変わるのは当然ですよね。チョコレートなんかは特に。
私たち消費者にとっては原材料表示がこと細かに書かれている方が安心ですし、お店のこだわりも見えていいですよね
ただ、やはりそこまで完璧に細かく表示するのはなかなか難しそう…


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ