イタリア家庭料理『クチーナ』にてランチ

2013-03-07

先週、天白区の『クチーナ』にてランチしてきました

相方は何度もお邪魔しているようですが私は今回が2回目。


今回も私はパスタランチ♪♪
パスタは10種類くらいから好きなものをチョイス。
今回は黒板に書かれているこの日のおすすめパスタにしました


まずは前菜盛り合わせ



焼きたてアツアツの自家製パン


本当にに熱々です


そして100円のサラダを追加☆


新鮮な野菜がたっぷり
これで100円なら絶対に追加した方が良いです


「ブロッコリーと芽キャベツのスパッゲッティ アマトリチャーナ」



相変わらずボリュームがスゴい!!

トマトソースが変に甘いということもなく美味しい


相方はパスタではなくお肉料理のランチ。
「北海道産和牛ロースのグリル」


以前いただいた豚肉のお料理も凄いボリュームでしたが、
これまた物凄いボリュームでビックリ

こんな大きな北海道産の牛肉をスーパーで買ったら結構高いですよね。
でもこちらのランチなら前菜とパンがついて2000円です♪♪


この日も美味しいお料理と気持ちの良い接客に大満足


ちなみにこちらのランチにはデザートとドリンクは付きませんが、
プラス料金でデザートとドリンクを追加できます。

でも私たちはランチにデザートはついてなくても
ちゃんと別で美味しいスイーツをいただくので
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ