『カルナータカー』でチョウメン&野球観戦♪♪

2013-03-10

今日の夜は『カルナータカー』にてディナー

お店に着くとお客さんは1人しかおらず、
「今晩はオランダ戦…」というお店の方の言葉を聞いて
「あっ!そういえばそうだった!」と思い出した私たち。

「良かったら2階席で野球観ながら食べますか?」とすすめられ、
お言葉に甘えて2階席へ通していただきました


今日の侍ジャパンは絶好調でしたね





さて、今日は以前から気になっていた夜限定5食の
インド風焼そば「チョウメン」をいただきました
カレー3品がつくAセットで☆



「チョウメン」をアップで。


あるラーメン屋さんの無かんすい麺を使用。

スパイスとトマトで味付けされたとてもスパイシーな
焼そばで結構美味しかったです

カレーに麺をつけてつけ麺のようにしてみたり♪♪

気になる方は是非一度お試しあれ
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ