『マリアージュ・フレール』のギフトセット

2013-03-14

去年のクリスマスにある方からいただいた
『マリアージュ・フレール』のギフトセット





中身は「マルコポーロ・ルージュ」とチョコレートのセットでした

『マリアージュ・フレール』の数ある紅茶の中でも
特に「マルコポーロ・ルージュ」は私のお気に入りの紅茶


毎晩の夕食後のおやつには必ずコーヒーでしたが、
「マルコポーロ・ルージュ」をいただいてからは紅茶の日が増えました☆


チョコレートには紅茶の茶葉が♪♪




もう去年の年末の話にはなりますが、このような
素敵なプレゼントをいただけてとっても嬉しかったです
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かった気がする(^o^)
いいなぁ~(≧∇≦)

えりさんへ

えりさん、こんにちはお返事遅くなり申し訳ありません(>_<)

この紅茶大好きなんです何杯でもいけちゃいます(笑)


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ