大人気!!『トゥルティエール』

2013-03-21

昨日は『プレリュード』では控え目の5品
その後は大垣市の『トゥルティエール』へ向かいました♪♪

途中で甘い物の間に塩分補給も考えましたが、
ベストな物が思い付かず結局『トゥルティエール』に直行


お店に着いてみると、食べたいと思っていた
絶品「シャルロット・ポワール」は売り切れ

なので私は「シャルロット・フレーズ」を。



こちらの「シャルロット・ポワール」が大好きなのですが
「シャルロット・フレーズ」も気に入りました

やはりシャルロット生地が美味しい
苺のムースはフレッシュな苺の味がして美味


「サンミッシェル」



「栗のガトーバスク」




昨日は満席で待ちができるほど混んでいました。
『プレリュード』も『トゥルティエール』も大人気ですね


そして夜もう一度ゆっくり食べたいと思って、
とても美味しかった「シャルロット・フレーズ」と
通称「やさフラ」をテイクアウトしました
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アヤリータさん初めまして いつも楽しく拝見させていただいてます 今日トゥルティエールさんでフレジェをいただきました 昨年のプレリュードさんに似た感じで美味しかったです ぜひアヤリータさんにも食べていただきたいです

kuroさんへ

kuroさん初めまして☆コメントありがとうございます

遂に『トゥルティエール』でもフレジェが並ぶようになったのですね!
私も2年前にたった1日だけ販売された『プレリュード』のフレジエをいただいて以来、『プレリュード』のフレジエの虜です

『プレリュード』も『トゥルティエール』も同じ“イル・プルー系”のお店なので、同じような感じになるでしょうね♪
でも同じお菓子でも『プレリュード』の方が良かったり、『トゥルティエール』の方が良かったりするので、私も是非『トゥルティエール』のフレジエをいただいてみたいです!

kuroさん、素敵な情報をありがとうございました


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ