『ホジャ・ナスレッディン』にてディナー

2013-03-23

先日岐阜方面で美味しいケーキを食べた後、
やっぱりカレーが食べたくなった私たちは
『ホジャ・ナスレッディン』へ行ってきました


お店のお手伝いをしている小学生の娘さんが
“失礼します”と、お水を持ってきてくれました。
なんと言葉遣いのよくできたコなのでしょう


私はいつも通りのカレー2種セットプレート♪♪



チキンカレーと野菜&ひよこ豆のカレーをチョイス
こちらの野菜カレーは地元の色々な野菜がたっぷりです。
特にゴボウがいい味出してて美味しい

ピタパンにはサラダを入れていただきます☆

『ホジャ・ナスレッディン』のカレーはガッツリではなく
優しい感じなので毎日でも食べれそう
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も大好きです((o(^∇^)o))
美味しいサラダをピタパンに挟んで…
衝撃を受けました!
美味しさが倍増(*≧∀≦*)

ケーキが食事で、デザートがカレーみたいですね(笑)

でも、カレー美味しそう!!

外で食べるカレーは美味しいトコロはホント美味しいですよね〜(^.^)
あぁ〜カレー食べたくなりました。。。

えりさんへ

えりさん、こんばんは

ピタパンサンドにすると美味しさ倍増ですよね☆
私は毎回先にカレーとライスを食べちゃってから、必ず最後の〆でピタパンサンドをいただきます
ちょっとした楽しみなんです♪♪

ヨッサン様へ

ヨッサン様、こんばんは

はい、ケーキが食事でデザートがカレーです(笑)
普段からケーキがあっての食べ歩きなので
と言うか、甘いスイーツを食べると辛いカレーが食べたくなるので、私にとってはケーキとカレーはセットです(笑)

美味しいカレーにはハマってしまいますよね
近場にわりと美味しいカレー屋さんがあるので、外食は結構カレー率高めです♪♪


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ