フィッシュボールカレー byインド・ネパール料理『RAJ』

2013-03-27

知立市のインド・ネパール料理『RAJ』にて
またまた美味しいカレーをいただいてきました

こんなに普段から頻繁にお邪魔しているので
自宅の隣にお店があって欲しいくらいです(笑)
毎回違うカレーをいただくことができるので全く飽きない!!


この日も“本日のスペシャルメニュー”をチョイス♪♪

「フィッシュボールカレー(アブラカレイ)」



ほぐしたアブラカレイの身にタマネギとスパイスを混ぜ、
まるく丸めたコロッケのような物が4~5個。

ジャガイモが入っているかのような食感だったので
マスターに聞いてみると、ジャガイモは入っていないとのこと。
アブラカレイ自体がそういう食感なんですね

軽くてとても細かい衣なので油っこくなく、
フィッシュボール自体は白身魚の味がしっかりで美味しい

コレはとても気に入りました
またいつか食べたいな~。


「マスタードサバカレー」


こちらはセットではなく単品バージョンでいただきました。
分厚い輪切りのサバが2切れ。

サバは臭みがなく食べ応えもあり、
マスタードが香ばしくてとても美味しいです


「ブロッコリーのココナッツ炒め」


ピリッと辛いカレーの間に食べると
ホッとする美味しいおかずです


「筍のスパイス炒め」


おつまみ感覚でシャキシャキと♪♪


う~ん、やっぱり『RAJ』のカレーは絶品ですね
皆さんにも是非味わっていただきたい
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ