昨日も『ウニコルノ』でまったり♪♪

2013-03-31

今日はケセランさんと相方コジータと3人で
いつものお気に入りカフェ『ウニコルノ』へ行ってきました


男性2人は先に昼食を済ませていたので、
まず私は1人で800円の「パニーニセット」を♪♪



ちょっと小腹が空いた時にちょうど良い
とは言っても結構ボリュームがあります☆


そして美味しいタルトもいただきました

「パレルモ」



「ビチェリン」



「トリノ」




全種類食べたい欲張りな私たちは
もちろん仲良く3等分ずつ


どれも美味しいですが、私は「パレルモ」が一番好き
何度食べても全然飽きない!!



いよいよ名古屋の桜も満開になりましたね
桜ではないですが、『ウニコルノ』の中庭には
可愛らしい桃の花が咲いていました
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

騒がしくしてごめんなさい!Σ(×_×;)!
でも、お会いできて嬉しかったです(*^▽^*)

パニーニセットはまだ頂いたことがないので、
いつかゆっくり伺いたいです(*´∇`*)

えりさんへ

えりさん、お返事遅くなりました

またまたお会いしましたね!
全く騒がしくなんかなかったですよ☆むしろ可愛いなぁ~と思って見てました

是非一度お得なパニーニセットを召し上がってみてください♪♪
小腹が空いた時にはもってこいです


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ