イタリア家庭料理『クチーナ』にてランチ♪♪

2013-04-09

先週末は天白区の『クチーナ』にてランチ

こちらはボリュームのある美味しいお料理をいただくことが
できるので、昼からガッツリ食べたい時には最適です☆


私は今回はパスタランチではなく、
“本日のおすすめ”からお魚料理を選びました。

まずは「前菜盛合せ」




この後焼きたての自家製パンがきて、
いつも通りプラス100円でサラダを追加


この新鮮な野菜がたっぷりのサラダが100円なのはお得♪♪


「活ブリのソテー トマトソース」


見よ、この分厚いブリをっ

おそらく前菜で使っているブリと同じだと思いますが、
火入れ具合は中心がレアになっていて、血合いにも
全く臭みがなくてとても美味しかったです

こちらでお肉料理をいただくのは初めてでした。
お肉料理が物凄いボリュームなのは知っていましたが、
お魚料理も想像以上にボリューミーでびっくりしました


「自家製野菜のスパゲッティ アマトリチャーナ」



色々な野菜がたっぷり♪♪
相変わらずパスタもボリュームがあります。

こちらへお邪魔すると必ずお腹はポッコリです

でもこの後はもちろん…
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ