『プレリュード』でフレーズィエ♪♪

2013-04-25

ここ最近は体調不良が続いてブログの更新も微妙に滞ってますが、
今日は久しぶりにかるぅ~く更新してみます

ちょっとは元気になってきたので、
今日は『プレリュード』に行ってきました


今鼻づまりがひどすぎて味が分かりにくいので、
いただいた品の紹介のみで詳しい感想は控えます…


今年もいよいよこの季節がやってきました
「フレーズィエ」



一年ぶりの再会

母の日までの期間限定です。
近々もう一度いただきに行きます♪♪


「ビッシュ・マンゴー」


マンゴーのジュレとクリーム、ココナッツ味の生地。


「抹茶とオレンジ」


抹茶がとっても濃厚!!


「マンダリン・ヤグール」


相変わらずこの爽快感がたまらない


「ビッシュ・マロン」


ダークラムの香りが良い!!


「タルト・ノルマンディ」


こちらも大好きな定番商品


今は鼻づまりで味覚が鈍っている私ですが、
それでも“美味しい”ということは分かりました

早く完全復活したいっ!!
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか(;o;)
犯人は空気清浄機?!
お大事にして下さいね(;_q)

私も伺う予定です(^o^)v
マンダリンヤグール、
まだやってらっしゃるんですね!
好みのケーキがありすぎて困っちゃいます☆

えりさんへ

えりさん、こんばんは☆いつもお返事が遅くてすみません

すっかり元気になりました優しいお気遣いありがとうございます

マンダリンヤグール美味しいですよね(*^^*)
本当に『プレリュード』のケーキはどれも美味しい
そういえば先日初めていただいた「洋梨と紅茶のお菓子」も美味しかったですよ

苺たっぷり

先だってやっとフレジエを作ってみました。素人でもまともな材料で作れば美味しいかったです。ましてやお店のものなら格別でしょうね。

ぷりん431さんへ

ぷりん431さん、こんばんは☆お返事遅くなりすみません。

フレジエを作られたのですね私の相方もフレジエを作ったことがありますがとても美味しかったです。
確かにまともなレシピと材料があれば素人でもそれなりには美味しく作れると思います。

ケーキ屋さんのフレジエは美味しいに決まってる!って思いたいところですが、なかなか好みのものには出会えないですねe-330


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ