母の日はコレ♪♪

2013-05-12

今日は母の日ですね!

というわけで、もちろん『プレリュード』へ



せっかくなのでメッセージを入れていただきました☆


店内でもイートインしました
この2週間の間にこちらの「フレーズィエ」は数回いただきましたが、
今日のが抜群に美味しかったです

あまりに美味しすぎて、同行者の若いケーキマニア君は
1ホールのテイクアウトとは別にイートインで2カットも食べていました


それにしても今日の『プレリュード』は激混みでした!!
今日は岐阜県外からの「フレーズィエ」目当ての
お客さんが多いように見えました(笑)
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは!こちらのブログでフレジエの販売期間を知り何とか間に合い食べる事ができました!ありがとうございました!ホールで買ってもプレリュードは安いですよね!色んな意味で本当に凄いお店だと思っています!これからも参考にさせていただきますのでよろしくお願いしますe-420

☆イトウ☆さんへ

☆イトウ☆さん、はじめまして♪コメントありがとうございます

『プレリュード』のフレジエ食べる事ができたようで良かったですね
私もここ数年毎年のようにいただいていますが、なんだか特別感があります。
そうなんですよね、ホールで買っても安い!他の品も美味しいし、材料にもこだわっているのにあの安さは魅力的過ぎます

拙いブログですが少しでも参考にしていただけたら嬉しいです☆これからも宜しくお願いします


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ