朝イチ!!『トゥルティエール』へ♪♪

2013-05-16

『プレリュード』へ向かう前に
大垣市の『トゥルティエール』へお邪魔しました

朝イチに『トゥルティエール』っていうのは珍しい!
午前中にお邪魔したので売り切れもなく選び放題♪♪


「シャルロット・ポワール」



こちらの品の中で特にお気に入りの一品

生地とお酒のきいた洋梨のムースが絶品です!!
コレは一度食べる価値ありです


「シャンプノワーズ」


このお菓子はいまや東海地域でもすっかり有名になりましたね(笑)

今回はシャンパンムース部分に発泡酒(クレマン)を使ったものをいただきました

周りのマール酒のきいたバタークリームも含めて、
お酒のきかせ方はバッチリ!!ムース部分の味わいも良くて美味しい


「モネの睡蓮」


美味しいチョコレートと濃厚なカシスの組合せ。
久しぶりにいただきましたが、やっぱり美味しい

値段などの問題はあるかもしれませんが、他のお店も使用する
チョコレートにもう少し拘ればいいのに…って最近凄く思う


「ミルフィーユ」


出来たてのミルフィーユをいただきました

バターの香りが良いパイ生地はサクサクで美味しい



朝から美味しいケーキをいっぱい食べると
とてもテンションが上がります

テンションが上がったその後は『プレリュード』へ♪♪
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ