『カフェ リリアン』にて初ランチ

2013-05-24

先日久々に緑区の徳重にある自家焙煎珈琲の『カフェ リリアン』へ





今回は結構しばらく振りだったのですが、
知らない間に店内が改装されていました。

そしていつの間にかランチメニューもできていて、
今回は初めてランチすることにしました




「サーモンのホットサンド」ランチをいただきました♪♪


大きめのサーモンと玉ねぎ、ピーマンがサンドされています
サラダ付きです。

ちなみにHPによると、こちらで提供されるパンは全て
千種区の『バゲット・ラビット』のパンになったようです


ドリンクはカプチーノで♪♪




デザートはコーヒーゼリーを♪♪


上の白いのは苦手だったのでちょっとどかして…(笑)



今回初めてランチさせていただきましたが、
結構お腹いっぱいになりました!

こちらは相変わらず雰囲気が良くてまったりできますね
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ