『オステリア・イル・パリアッチョ』にてランチ♪♪

2013-06-02

こないだの個人的には激ヒマだったGW中に熱田区の
イタリアン『オステリア・イル・パリアッチョ』にてランチ




今回は当日ダメ元で電話してみたら
あっさりと席の予約が取れました。

今回は3人で訪問したので、パスタ料理は
それぞれ違う3種類をお願いしました。


パン


こちらの自家製パンはどれも美味しいです♪♪
結構パンが美味しくないお店が多いですしね…。


前菜


内容は天然真鯛と甘海老のカルパッチョ

ミニトマト、カリフラワー、タケノコ、ビーツなどのピクルスと
マスタードリーフ、沖縄産海ブドウと共に。


スープ



とてもさっぱりとしたガスパチョ
アクセントに黒オリーブのソース、リコッタチーズとバジル。


パスタ


中に挽き肉が包まれたトルテリーニのフルーツトマトのトマトソース

ちっちゃな餃子みたいなパスタで
モチっとしていて食べ応えもあります♪♪


メイン料理


今回のお魚はマス
稚鮎のカルピオーネと共に。


相方コジータの「雲丹のパスタ」と「牛タンのコンフィ」




雲丹のパスタ美味しい
メイン料理は私がいただいたお魚の方が好みでした。

もう1人の同行者のラザニアも相変わらず美味しかった


デザート


美味しいティラミス

食後のドリンク


ピエロのラテアートが可愛いカプチーノ


今回久々の訪問でしたが、パスタやメイン料理はもちろんのこと、
パンやデザートまで美味しくて大満足でした
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ