『トゥルティエール』でもコレ!!

2013-06-05

先日『プレリュード』の後は『トゥルティエール』へ

私たちにとってこのコースはお決まりです(笑)


期間限定で登場した「ゴッホの様なバナナ」



リッチなカスタードベースにしたバタームースと
ゴッホの黄色を思わせるバナナのお菓子。

その前に『プレリュード』でも同じ品をいただきましたが、
どちらとも甲乙付けがたい美味しさ


新作の「バナナとチョコレートのおかし」


ヘーゼルナッツ入りの生地にバナナムースとチョコレートムース。

バナナムースにはほのかにラム酒がきいていました♪♪


「シャンプノワーズ」


何度食べても間違いない美味しさ


この日は『プレリュード』から『トゥルティエール』と梯子しましたが、
実は名古屋に戻ってから『パティスリー ベベ』にも行った私たちです(笑)


『プレリュード』の記事でも書きましたが、
これらのお店では沢山食べてもクドくならないんです
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ