東京遠征1日目【その3】

2013-06-09

東京遠征1日目の続きです。

さて、お次はディナーまで時間があったので、
Dogg暇star君達は行った事がなかったスカイツリーへ
何気に私は3回目(笑)


その後はもちろん『ダバ・インディア』へ

こちらは本当に物凄い人気店ですね!
お店の外で席待ちの人がいっぱい
私たちもだいたいの時間の予約はしてましたが
結局私たちも外で少し待ちました。


私はノンベジの「ダバミールス」



やっぱりここのミールスは食べてて楽しいね


相方は『ダバ・インディア』では初の「マサラドーサ」


左側のフルサイズにしたのですが、見よ、このデカさ!!
でも美味しかった

ちなみに右側はダバセットにつくマサラドーサ。


マトンビリヤニ(スペシャルバージョン)



通常メニューのマトンビリヤニより本格的らしいけど
私はマトンが苦手なので食べてません


お腹いっぱいになったところでホテルへ。
ホテルの部屋では食後のデザート


今回初訪問の焼き菓子専門店『キュイソン』のお菓子☆

名古屋で言う『ルルー』や岐阜で言う『ペーシュ』のような
こじんまりとした小さなお店です。

「デコポンのタルト」



「ソレイユ」



「ケークシトロン」



う~ん…、全部私たちの好みではないかな…
見た目は美味しそうなんだけどなぁ…。


…と、こんな感じで東京遠征1日目は終了しました
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ