久しぶりの1031食堂にて♪♪

2013-06-21

先週のある日、久しぶりに1031君からのお誘い☆

初めて『パティスリー べべ』に行った1031君は、
“久しぶりに美味しいケーキを食べた”と言っていました


その日の夕食はカレーを作るとのことで、
急遽1031食堂にてカレーをご馳走になることに

実はこの日のランチも『RAJ』にてカレーを。
カレーなら2食連続でも全然イケちゃう♪♪


まずは大好物のパクチーの山盛り




今回はバスマティの代わりにジャスミンライス♪♪




サンバル



ムングダルカレー



豚肉のキーマカレー



どのカレーもとっても美味しい
これはご飯がススムわぁ~♪♪

本気でカレー屋さんでも始めたらいいのに(笑)


そしてラムチョップとタンドリーチキンも



キュウリのライタもたっぷりいただきました♪♪




この日は美味しいカレーをご馳走になりながら、
スイーツと日本酒の話で盛り上がりました

1031君たちの日本酒に対する熱意を感じつつ、
本当に美味しいものを追求する楽しさを
改めてお互いに分かち合うことができました
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございます^^
ほんと楽しかったですねぇ。
またいつでも誘ってくださいね~。
あと料理も毒見してください(笑)

1031さんへ

1031さん、こんばんは!こないだはどうもありがとう

とても美味しかったです♪♪
急にお邪魔してごめんなさい。でもまた是非お招きくださいませ(笑)

本当にご馳走さまでした


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ