初☆リトルワールド!!

2013-06-23

今日は犬山市の『リトルワールド』に行ってきました

渋滞が嫌で早めに出発したら開園前に到着

『リトルワールド』に行くのは初めてだったのですが、
日曜日だったからか、想像してたよりお客さんがいっぱいでした。


今年の春にトルコの“イスタンブールの街”がオープン♪♪



トルコアイスを買うための行列ができていました







今回は“イスタンブールの街”オープン記念イベントの
【オリエンタル・イリュージョン・サーカス】を観たり、
セネガル人ミュージシャンによるジャンベ演奏を聴いたりと、
イベント盛り沢山で結構楽しめました


園内を一周歩きましたが想像以上に広かったので
かなり脚がパンパンになりました
気がついたら滞在時間6時間以上


スイーツ以外の目的で出掛けるのは久しぶり
かと思っていたけど結局スイーツ食べて帰りました(笑)
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマス時期に行った時はガラガラでした(^_^;)
イスタンブールができたから混んでるんですね!

私は歩くことが大好きなので、楽しく歩けましたが
食べて歩いての繰り返しで変な感じでした(*▽*)

えりさんへ

えりさん、こんばんは

クリスマスシーズンはガラガラだったんですね。
私は想像以上にお客さんが多くて驚きました正直言って、ガラガラで寂しい感じを想像していたので…(笑)

私も歩くの大好きですなので今回は暑さもあり疲れましたが、結構楽しめました♪♪


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ