名古屋にデセール専門店オープン!!『Kominasemako(コミナセマコ)』

2013-07-07

7月3日に中区丸の内にオープンしたばかりの
デセール専門店『Kominasemako』へ行ってきました






と言っても、今回は焼き菓子の購入だけで
デセールはいただいてないのですが…


店内はカウンターのみで結構狭いです。

今のところ焼き菓子もそれほど種類は多くなく、
結構大サイズの物ばかりで、ちょっとお値段も張ります。


「パウンドケーキ(フルーツ)」


立派な箱に入っています

色々試してみたいのもあり、本当はカット売りが欲しかったのですが、
残念ながらカット売りでは販売されておらず…

ちなみに3種類(フルーツ、ジンジャー、ショコラ・アプリマク)の
スリム型パウンドケーキがそれぞれ2000円と結構いいお値段します



結構美味しかったです
でももう少し洋酒がきいているとイイかも。

正直2000円もしてマズかったらどうしよう…と思ってましたが、
ちゃんと美味しかったので良かったです

でもやっぱり他にもちょっとずつ色々試してみたいし、
カット売りで購入できるといいなぁと思います。


「メレンゲ(カフェノアゼット)」


大ぶりのメレンゲ菓子が10個くらいで600円。

コレ、結構好きです
大きめに砕いたヘーゼルナッツが入っていて、
しっかりコーヒーの味がしていて美味しい
コレで600円なら高くないかな。


他にも小さめフィナンシェが12個くらいで800円とかあったけど、
絶対にバラ売りの方がお客さんも購入しやすいと思いました



今回は焼き菓子の購入のみでしたが、こちらはデセール専門店なので、
いつか一度デセールもいただいてみたいと思います♪♪

デセールだとカウンターに座って目の前でデザートを作る
パフォーマンスを観ることができて楽しいですしね
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ