郡上八幡までドライブ♪♪

2013-07-11

先週末にぶらっと郡上八幡へ行ってきました

最近はスイーツ目的以外で遠出をすることが減っていますが、
今回は久しぶりのスイーツ目的以外のドライブ

昔は前日の夜急に思い立って、24時間で高速道路も使わずに
香川県まで行って帰ってきたり、東京や長野くらいなら
ほぼ無計画でも思い付きで出掛けたりしてました。


たぶんもう少ししたら体が暑さに慣れてくるのでしょうが、
最近は早くも夏バテ気味であまりケーキを欲していないので
たまにはスイーツ無しのお出掛けがしたい私です


さて、話は本題に戻しまして…。
この日、郡上八幡は灼熱地獄でした




私は郡上八幡へ行くのは今回初めて。




私も冷たい川の水に足をつけてみましたが、
ひんやりとして気持ちいい~




今回も本当に無計画で出掛けましたが、
たまにはこういうプチ旅行が楽しくていいですね

でもとにかく暑かった…
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

涼しげにみえます

3枚目の写真の場所は橋の近くですか。川にはいって遊ぶにはいい感じですね。次回は美味しいものでも食べて下さい。

ぷりん431さんへ

とっても暑い日にとっても冷たい川の水は本当に気持ちよかったです
大きなワンちゃんもバシャバシャと気持ち良さそうに泳いでいました♪

そうですね、今回は急に何となく出掛けることになり全くの無計画でしたので、次回は美味しいものでも食べれたらと思います


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ