今日は京都へ♪♪

2013-07-21

今日はまくお君と京都へお出掛けです
今朝起きてから急遽行くことになりました。
いつも通り、私たちのプチ旅行は急に決まります(笑)


今日のことはまた改めて記事にしますが、
簡単にさらっと書いてみたいと思います。


まずは『パティスリー エス』へ♪♪



赤スグリのムースとクリームブリュレ。
周りに貼りつけられたらルバーブの酸味がアクセント♪♪

全部で生ケーキを4品いただきました


インド食堂『タルカ』にてランチ♪♪


以前から気になっていたお店に初訪問
結構人気店でした!!


お次は【大文字山】登山(笑)


死ぬかと思った…


予定してなかった『パティスリー タンドレス』へ♪♪


なんと、ババが入った面白いケーキ

お店に訪問したのは5時半くらいでしたが、
今回は本当に運が良く色々な品をいただくことができました


最後の〆は『伊佐夫』の美味しいラーメン♪♪


まさに求めているとても美味しいラーメンでした

私たちが好きで自宅でいつも使っている醤油と
同じ醤油を使用していることに感動!!
その他にもこだわりの強いお店でした♪♪



と、今日の1日はこんな感じです☆
また近々お店ごとに記事にしたいと思います
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

タンドレス

5時半にタンドレスでケーキがあるなんて奇跡!って思ってしまったけど最近はそんな感じなんだろうか?どうなんでしょ?大昔に行った事があるんだけどケーキの数が少なかった印象なんです!
みんな夏はケーキ屋さんに足が遠のく感じなのかなぁ~?
アタシは年がら年じゅうケーキOKだからよくわからんけど(笑)

☆イトウ☆さんへ

☆イトウ☆さん、こんにちは

実は5時半に伺って残っている品はイートイン限定のケーキとゼリーのみで、あとは全部売り切れでした
ただ今回は運が良く、誰かがキャンセルした品をいただくことができたんです
こちらでは結構早い時間に完売が当たり前ですもんね~。
でも日によっては夕方近くまで残っていることもあるみたいですよ☆

私は夏は冬ほどはケーキを欲しませんが、なんだかんだ食べちゃいます(笑)


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ