シンガポール料理『ラオパサ』にてディナー♪♪

2013-08-11

先日、仲良しのモーリーちゃんと『ラオパサ』へ


同じ職場の唯一の同期であり、たまたま下の名前も同じの私たちは
こうやってたまに食事に行っては、悩みや愚痴を話すのです


バクテー



コレはモーリーちゃんに是非食べてもらいたかった♪♪
こちらの数ある料理の中で私の最もオススメの一品


エビのチリソース&蒸しパン


もちろん美味しいソースは蒸しパンにつけて
最後まで綺麗にいただきました


白身魚の黒酢あんかけ


白いご飯が欲しくなります


フライドホッケンミー





2種類の麺と具がいっぱい入ったシンガポール焼きそば。
お好みでライムとチリを混ぜていただきます


ボボチャチャ




最初から最後まで美味しいお料理ばかりで大満足

もちろんお喋りも弾んで楽しい時間になりました



モーリーちゃんが最近飼い始めた可愛いワンちゃん





ちょっと調子に乗ってはしゃぐ様子が
めちゃくちゃ可愛かったぁ~

久しぶりにマンションにお邪魔したら、
リビング横の一部屋がこのコ専用の部屋になってた!!

なんて幸せ者なワンちゃんなんでしょう
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったー!!

シンガポール料理って謎だったけど、めちゃ美味しかったー(≧∇≦)
また行こう♪他にも変わった国の料理食べに行きたいねー\(^o^)/
おてんばチワワんにも会いに来てね★

モーリーちゃんへ

モーリーちゃん、こんばんは

こないだはとっても美味しい&楽しいディナーになって良かったね
またどっか食事に行きましょ~また聞いて欲しい話があるし(笑)

また2匹目のワンちゃんに会えるのも楽しみにしてるよ


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ