2週間連続の『プレリュード』

2013-09-08

2週間連続の『プレリュード』です


こんなに何度食べても飽きないお店は本当にない!
同じ気持ちの人がどれくらいいるんだろう…と思う今日この頃。

私たちは毎月一度は必ずお店にお邪魔してます


ココナッツ



ここ最近の私の中でのヒット商品


バジルとマンゴーのお菓子


何度食べても美味しい、絶妙な組合せ
バジルが決していやらしくなく、ハマる美味しさ!
最近お邪魔すると必ずいただいてます♪♪


ベルギービールのお菓子


“ベルギービールと黒糖”という組合せを生み出した
『イル・プルー』の弓田氏は“組合せ”の天才ですね


白桃のお菓子



アーモンドのクリームに白桃のジュレ。

杏仁のようなビターアーモンドの香りが強め☆


オペラ



他にもタルト・サンチャゴなどをテイクアウト


そして実は同じく大垣市の『トゥルティエール』にも
2週間連続でお邪魔した私たちです

あぁ~岐阜に住みたい…(笑)
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~

スイーツの記事ながら、ベルギービールに
妙に反応してしまったオヤジです(^^;

しかし、どれも美味しそうですね~
全部食べてみたいなぁ~~

ヨッサン様へ

ヨッサン様、こんばんは

そうなんですよ~。ベルギービールのケーキだなんて斬新な感じがしますが、これがまた何とも言えない美味しさなんです
もし食べられたら絶対に驚かれるかと思います☆

このお店のケーキが私は大好きです


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ