『インド食堂 タルカ』からの大文字山登山

2013-09-19

ちょっと記事がとんでしまいましたが京都遠征の続き…。
自分の覚え書き程度に記事にしておきたいと思います。


朝一で『パティスリー エス』で美味しいケーキをいただいた後は
中京区の『インド食堂 タルカ』にてランチ




私はチキンカレーのセットにしました♪♪


チキンの臭みがちょっと気になる…

詳しい感想やお店についての情報に興味がある方は、
相方“コジータ改”を参考にしてください。


『インド食堂 タルカ』にてランチの後は
銀閣寺からほど近い大文字山に登ってきました




この日は猛暑でした…

暑い暑い…と言いながら中間地点に到着。






ちょっと日陰でうちわを扇ぎながら涼み、
意を決して更に先へ進んでみるが…。

暑さでギブアップ

私は吐き気がして手足が痺れてきた…
完全に脱水症状

もう死にそうだったので途中で諦めました(笑)
知らない方が水筒の冷たいお茶を恵んでくれました

食べ歩きのついでだったのですが、甘く考えてました。
軽々しく真夏の登山なんかするもんじゃないです
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ