『パティスリー ベベ』の新作スイーツ

2013-10-14

ベベさんでは続々と新作スイーツが登場


ダックワーズ



フワフワっとしたアーモンド生地に
ナッツのクリームがたっぷりサンドされてます。

ベベさんでもついにダックワーズ生地のお菓子が登場♪♪
ダックワーズ生地を使えば、ショーケースに並ぶ
商品の幅が更に広がりそうですよね


マカロン・ショコラ


ペック社のペルー産チョコレートのガナッシュを
たっぷりサンドしたマカロン。
ガナッシュにはカカオニブが入ってました。

ちなみに220円ですが、結構大きめの
かなりお得感のあるマカロンです


スリアン


ドモーリ社のベネズエラ産チョコレートと、
ペック社のミルクチョコレートを使用した
リッチなチョコレートケーキ♪♪

そう言えば、グラサージュがかかったケーキは
ものすごく久しぶりに食べた気がするなぁ。


シャルロット・ポワール


程よくお酒がきいています。
中に入っている洋梨は缶詰めではなく、
生の洋梨を使用しているようです


シシリー


シシリー産のピスタチオとキルシュのババロワ。



そう言えば、ケーキ屋さんにとってはまた一年で一番
気合いが入る季節がやってきましたね

クリスマスケーキの予約の争奪戦ですね
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
お~マカロンもあるんですねぇ、初めて見た気がします

シシリーも美味しそう!

笑み男さんへ

笑み男さん、こんばんはコメントありがとうございます!

笑み男さんはスイーツがかなりお好きなようですね
つい最近、ベベさんにもついにマカロンやダックワーズが登場しましたよ♪♪
是非一度いただいてみてくださいね!


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ