面白い組合せスイーツ

2013-10-17

岐阜の『プレリュード』のショーケースに
またまた面白い組合せのケーキが並びました

先週末、私は別の用事で行けなかったのですが、
私の周りのいつものスイーツ男子たちが
朝からいつものお店へと出掛けて行きました


栗とパイナップル



これはパリの『ジャン・ミエ』には「ル・リゴロ」
として売られているお菓子です
ありそうでない面白い組合せ♪♪

イル・プルー系のお店にはこういう他にはない
面白い組合せのスイーツがありますね。
しかもそれがまたなんとも言えない
期待を裏切らない絶妙な美味しさ


あ、でも最近は『トゥルティエール』のサンチャゴに
本気でかなりハマってしまってます
ずっと噛んで味わっていたい美味しさとは
こういうことを言うんだ…と思いますね!
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ