『nakaniwa(ナカニワ)』にてランチ in岐阜

2013-11-04

今日は久しぶりにpantikiさんとお会いしました


今では東京・横浜方面で活躍中のpantikiさん。
それでもたまには名古屋に来られる機会があって、
今回も1年振りに元気なpantikiさんにお会いできました


夕方までしか時間がなかったので色々考えましたが、
今日も結局いつも通りケセラン号で岐阜へ行くことになりました


まずは名鉄岐阜駅の近くの『nakaniwa』にてランチ



こちらでランチするのは私も久しぶりです。


相変わらず女子ウケの良さそうな店内♪♪






ランチメニュー




「特製チキンカレー」、「グリーンカレー」、「キッシュとスープ」か
2種類の月替わりの「プレートAorB」から選べます☆


最近ではプレートは要予約のようで、
今回は全員、メイン料理が「鰆のかぶら蒸し」のプレートAが
希望だったので伺う前に予約をしてからお邪魔しました。


まずは、八分づきご飯と自家製味噌の味噌汁が登場♪♪




お次に色々なおかずが登場♪♪


こういう感じ、絶対女子ウケいいですよね~。


そしてメイン料理の「鰆のかぶら蒸し」が登場♪♪




全部揃ったところでいただきます



こちらのカフェランチは久しぶりでしたが、食事よりも
久々にお会いするpantikiさんとのトークが盛り上がります


食後は2階にある雑貨屋さんにも足を運び、
その後はもちろんあのお店へ向かいました☆
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アヤリータさん
さすが~、の早いUPですね。うれしいな~!^^

この日はお付き合い頂き、本当にありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

nakaniwaさんのランチも、その後のケーキも、おいしかったなァ・・・スイーツ部のみなさまの熱いケーキトークと、おかわり(笑)も、とても素晴らしかったです^^

また、名古屋帰省の際は、お会いできると嬉しいです。
色々お気づかいも頂き、感謝感激。
本当にありがとうございました・・・!!

またお会いできるのを楽しみにしています☆☆☆



pantikiさんへ

pantikiさん、こんばんは
こちらこそ先日はありがとうございました
貴重な名古屋滞在の時間を私たちと半日もご一緒していただき、pantikiさんとの久々の再会は本当に嬉しかったです

私たちスイーツ部の活動はいつもこんな感じです(笑)
また名古屋に来られる際には是非ご参加下さい

私たちも東京に行く際に声を掛けさせていただくかもしれません。
都合が合えば東京でもご一緒させてくださいね♪♪


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ