やっぱり『プレリュード』へ♪♪

2013-11-09

『nakaniwa』にてランチの後は
お決まりの『プレリュード』へ

もちろんpantikiさんと一緒に『プレリュード』に
訪問するのはかなり久しぶりです☆


ランチ直後でしたがいつもの通り、
テーブルには沢山のケーキがズラリと並びました(笑)


「シブスト・マロン」



めちゃくちゃ大好き過ぎて1つでは足りず、
今回も追加して2ついただきました


「パリブレスト」


美味しいヘーゼルナッツのクリームがたっぷり♪♪


「タルトレット・ノルマンディ」


とっても美味しいりんごのお菓子

「タルト・サンチャゴ」



安定の美味しさ
もちろんテイクアウトもしました☆


「あずきとチョコレート」


またまた面白い組合せケーキが登場♪♪


他にもミルフィーユやビッシュロンなど
沢山のスイーツをいただきました


お喋りしながらまったりとした時間を過ごし、
pantikiさんには久々の『プレリュード』訪問を
喜んでもらえて良かったです


こちらは前回お邪魔した時にいただいた品の「モンベル」


栗をたっぷりと使ったこの時期限定のお菓子で、
私は「シブスト・マロン」や「タルト・サンチャゴ」と同じくらい
美味しいと思っていたのですが、「シブスト・マロン」の栗が
足りなくなってきたとのことで、今回お邪魔した時には
残念ながら既に「モンベル」は販売終了していました。

もう一度食べたかったなぁ…



『プレリュード』でまったりした後は、
pantikiさんとは名駅でお別れ

本当はもっとゆっくりお喋りできたら良かったのですが、
久々の再開でとても充実した時間になりました
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ