またまた『ホジャ・ナスレッディン』

2013-11-09

pantikiさんと名駅でお別れした後は、
またまた『ホジャ・ナスレッディン』へ
特に最近は頻繁にお邪魔してます。


今回はいつもの「チキン&野菜」のセット♪♪



相変わらずいつ食べても美味しいです

ちなみにこないだの魚カレーが美味しかったのですが、
今回は通常のカレーのみだったので、お店の方が私たちの顔を見て
“今日も魚カレーを用意しとけば良かったなぁ”と言ってました(笑)


以前から気になってた「アロエとパイナップルのスムージー」


とてもアワアワ~なスムージー

ジューサーにかける前の大きな分厚い
アロエの葉を見せていただきました♪♪

飾りのミントの葉をちぎって一緒に飲んでみたら、
爽快感があり美味しさが増した気がします

美容や便秘にも良いそうです
ただ、カラダを冷やす作用もあるので
どちらかと言えば夏向きドリンクですね!
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ